【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TalesWeaver@ハイアカン
(´∀`)ノ コンチャ♪

今回は「初TW日記」ということで前から撮っていたSSを公開しようかと思います。
中には特定されそうなSSもありますが、”ありますが!” 決して特定などしようとしないようにお願いします。
とても危険です(違

さて、少し紹介しましょうかね。
まず僕のキャラは「マキシミン・リフクネ」という少々問題児的なキャラクターなのですが、チャプターという各キャラによって違う各キャラのお話があるのですが、それを見ているとどうも可愛そうなマキシミンです。
内容はネタバレになるとアレなので、知りたい方は是非マキシミンでプレイしてみてください。
サーバーはハイアカンでお願いします

僕のレベルですが、プロフィールに書いた通り「メトゥラ↑モナ↓」です。
まだまだ雑魚なのですが、僕は狩りのスピードが異常に遅いため(仕方ない)、もちろんLvアップも遅くなってしまうわけでA^^;
それでも、TWの人達とチャットで話したり笑ったり一緒に狩りしたりとなかなか楽しいTWライフを送っています。(かな?

ちなみに、サーバーはハイアカンなので「これからはじめようかな?」とか「サーバー移動したいなぁ」っていう方は是非このサーバーへ来てみてくださいな♪

さて、長々と説明ばかりもアレなのでSSを張って行きたいと思います。
が、決して特定などry 危険です。


ではまず1枚目。
ドロー(違

生茶ウマー


も、モンスターカード!?(
えーとこれは、クラブルームで僕がアイテムで作った生茶ですね。
完成度低いなんていうのは言わないように。危険です。
これは結構前に撮ったやつですかねぇ・・・・orz



僕が暇潰しに白い森1に行ったときのことです。
アイスゼリッピを殴ってみると・・。

スノボドロップ@合成


おや?おやおやおや?
←から何か降ってきたぞ?

スノボ!∑(・ω・ノ)ノ
とまぁね。これ合成ですすみません。
いやぁ、本当に降って来ないかな・・。


次はゼリッピつながりで、発見したホットゼリッピ君の紹介(違
ホットゼリッピ

これは紅玉3にフレのお酒を取りにいったときのお話です。
歩き回ってるとホットゼリッピ君発見。
すかさず攻撃を仕掛けててみる・・。
しかし後ろの青いのがいい・・・(ぇ
それにしても硬いんですよね。
というかHPが高い。
毒、ミステ、ポイズンスラッシュの毒というT毒(トリプルポイズン)で仕留めました。
いやぁ。
レアドロしなかった・・・orz


さて、お次は僕がFCをやっているのでそれのことを・・・。
まずはこれを。
勝数1位


えへへー☆(タヒ
勝率は悪いんですけどね・・・orz
確か80勝55敗くらいでしたかな。
や り す ぎ で す ね。

そして、例のブツを奴からもらいうけるときが・・・。

報酬ゲット@FC


報酬ゲット2 @FC


報酬ゲット3@FC


案外あっさり例のブツをくれました。
これで俺が王者だFUHAHAHAHAHA☆

それはさておき、その報酬の特殊エフェクト
Cシューズエフェクト@ナルビク


ナルビクでは少々見にくいのでFCへ。
Cシューズエフェクト@FC


これで僕も晴れて「~~(名前)CP」の仲間入りDA☆(タヒ


とまぁ最近の出来事はこれくらいですかね?
いやまだまだ色んなことありました。
SSがないというのは内緒で


来週のこの時間は「ペットの秘密!?ペット進化特集」をお送り致します。(違
ではまた来週。ごきげんようさようなら~。

PS.ネタがいくつかありますので、見たい方は続きをご覧ください。
続きを読む
【2008/07/09 11:33】 | TW日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
滅び
こんにちは~
最近寒かったり暑かったりで大変です><;
今は・・・寒いですねw

それは置いといて、MMを。


とりあえず、Lvをあげようかと思い狩りにお出かけb
ティア1


ティア2


ティア3


ティア4


ティアスターがたくさん落ちた(☆´ω`)ノ
これは嘆きですね。
落ちやすいのかな? たくさん落ちましたとさ。
それで、更に狩り続けてマスターのLvアップ♪
現在Lvは非公開で☆←


さて、一昨日からですかね?
滅び行ってました。
もちろん、いつもどおりサボりがちでしたがw
今日までですかね?

黒砂である程度狩りしていると・・
マスターアップ


レベルアップ☆
その後も結構アップさせて、飽きて狩り中断w
結構と言っても、俺様さんの「結構」なので・・・。
ご想像にお任せします。


黒砂で落ちた物は↓
ルビー&神弓

神弓、神拳


これの他に石やSUP、神弓ももうひとつ落ちました。
その他諸々もw

黒砂に飽きたので、通常MAPへ。
ダリスン

ラーギョ

ダリスンとラーギョの収穫。
イラネ

ドラーグとか落ちればいいんですけどね。
まぁ今回はLv上げメインなので、通常MAPにはほとんど行きませんがorz
SUPも落ちたのは5個くらいですかね?w
バラは10個ほど。
どちらも微妙な数値です。

ではこの辺でお暇致します。
ノシ~♪
【2008/05/14 09:03】 | MM日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりの・・
皆さんお久(´ω`)ノ
MM引退してた俺様ですよっとw

ここに書くの忘れてましたが、神いってすぐ引退してますたw

理由?
んー。強いていうなら飽きたから?w
まぁなんだかんだで引退してまして・・。

最近になりだして復活!とまではいかないまでも、INするように・・。

とりあえず、マスターを100↑にしておこうかと思いましてね。

最近の相場あがりすぎじゃないですか?
俺にはついていけないというorz

あと、運営が雑魚遠距離とか作ったせいか 雑魚チキンが増えてwww
チキンで死ぬわけないだろ!って話ですね。はい。


まぁなんだかんだでMMは最近INしてますね。

とりあえず、狩りして・・・。

バアルちゃnうp


バアルちゃんがうp♪
これで基本の79Lvになりました♪
そして、モネクイの時間終わった時点でマスターの経験地が90%行ったので、イスカヤに行くことに。

どれくらいか狩りしてると・・。

マスターうっぷぷp


マスターうp♪
これで82Lvです。。。
100まであと18Lvw
遠すぎる・・・・orz

さて、滅ぼうかと思います。
滅んで100↑までさっさと上げようかと^-^
スキル2次プロミにしようか迷っててですね・・・。
そしたら111まであげなければというw
まぁ頑張ります♪

懐かしいSSあったので、貼っておきます。
見たい方は続きをどうぞ♪

では。
続きを読む
【2008/04/23 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
神 ~God~
ふふ。
ついに神ですよ。
本当の意味で(ぁ

僕は新世界の神に(ry

自重します。

はい。MMで神いきました。

ある方に手伝ってもらい、ようやく・・・です。
とりあえずSSがたまりにたまっているので貼りまくります。

神


これが神いった瞬間ですね。
Lvうpした瞬間のを撮り逃してしまったのでその後、ピースで撮りました。
この方に手伝っていただきましたw
ソニックさん本当にありがとう。(一応本人の了解は得ています

そして、このまま二人でビヨボノグ(?)海岸へw

バンシーフルボッコ

目の前にいて、アクティブなので攻撃してきたバンシーを二人でフルボッコに。
かなり弱く感じましたw

ビヨボノグやヤンガロが強すぎなんですね。きっと。

そして、ゲーテを倒そうという話になり・・・・。

二人でフルボッコにしましたw
だけどこれが痛いのなんのって・・・・。

やはりバンシーとは比べ物にry

やっとの思いで倒しました。
ゲーテ死亡


かなり強かったですね・・・。
僕のメイト2匹死にました;w;


さて次は、滅びのポーラリッヒにて「虚」を退治。
虚死亡

こいつがまた強い・・・。
メテオが半端ないですね。
ゲーテ並みに痛かった・・・。
僕は後方支援だけでしたが(ぁ

そして、その後一人で滅びのマジリタへ。
もちろんSUPとコアを落としに。

ラクタ


ラクタートktkr


実は今回滅び初のコアドロップ品でした、、、
まだ明日まであります。
SUPとコア落としがんばりますよ。


思ったよりSSなかったですね(ぁ
それではまた今度^^
続きを読む
【2007/12/12 12:00】 | MM日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ふふふふ・・・・・はーっはっはっはっは!←タヒww
こんにちは。
僕どらえm(ry←
自重しますね^^

さて。
最近では暖房まんせーーーーっと暖房をつけている俺様です。
どうぞヨロシク(ぁ

さてMMを。

結構SSが貯まっているかと思います(他人事

たくさんLvうpしましたからねぇ~w
では貼っていきますw

まずはギルド作りました!
と、数日前の話なんですけどねw
前にもフレが作っていたギルドを復興させました。

名前は・・・・。

†俺様†


「Resonance」

フレに聞いたところ、意味は 共鳴や響きといった意味だそうです。
なかなかいいんじゃないでしょうか。


では、成長記録をw

スノウLvうp

スノウLvうp ヾ(´ω`)ノ~♪

100.00%

これはマスターが100%になったところです。
↓はその時のうp

マスターうp

マスターうp♪
これでやっと78Lvです・・・。
神まであと2Lv・・・・。

ふふふ・・・・。(タヒw

そして・・・。

バアル君うp


バアル君もうp♪
これで77Lvですね。
ようやく~84の範囲に入ってくれました^^

基本↑まで育てたいものですねw

そして、バラで狩りしていたところ・・・・。

スノウうっぷっぷ
Snowちゃんがうp♪
ようやく66Lvかな?w
早く+6Lvにしたいですね!!w
そしたらクグツと混ぜて・・・・。
クフフフフフフフh(ぁ
自重します。
つかこのSSのマスターかっこよくないですか?ww
剣を前に出して・・・←

そしてこの後。
マスターもあがったのですが、SSのとり忘れ。
ようやく79Lv
残すはあと1Lvです!!
俄然やる気出ましたね。
がんばりますw

またネタを張っておきます。
ではこの辺で。ノシ
続きを読む
【2007/12/09 19:02】 | MM日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
